栄養素をしっかりと吸収できるようになるマクロビ玄米

洋食と言えばハンバーグやビーフシチューなどが定番ですが、やっぱり外せないのが牛カツですね。
色々なお店のメニューをいただいてきましたが、中でも特に気に入っているのが文化洋食店の味です。
名古屋の池下に本店を構えていますが、ミッドランドスクエアの店舗ではオリジナルのメニューがあるというので足を運んでみました。
ここのお店のメニューでは「ローストビーフ牛カツ」という新メニューがありますので早速注文です。
登場した瞬間はなんとも迫力満点で、衣の圧倒感が非常に感じられます。
そしてカットされている肉の断面を確認してみると、レアな感じのピンク色がすごく綺麗で思わず食欲がアップしてきましたね。
牛肉ならではといった感じのレア肉で、食べてみると非常に癖がない味わいで柔らかい食感が特徴的です。
このお店は牛肉を低温調理していますので、中のお肉がレアでも外側がカリッとするような完成度が実現しているようです。
どんどん箸が進んでいくのですが、ここで添えられているわさびが目に付きました。
半分程食べ終わった後でわさびのアクセントで味の変化を楽しめるのも良いですね。
文化洋食店のメニューはボリュームがありますが、女性でも食べられるような美味しさですのでリピートしたいと思います。
それから次に、マクロビ玄米について話題は変わりますが、マクロビ玄米を食べることで腸が綺麗になるので、栄養素をしっかりと吸収できるようになります。
腸が弱っていると、健康に良い食品を食べても上手く吸収することが出来ませんね。
腸は見えない場所ですし、症状などをほとんど感じないので、弱っているかどうかを判断するのが難しいです。
マクロビ玄米
https://www.makurobi-genmai-review.com/