ヴィーナスリフレクションはお肌を美しく見せてくれるファンデーション

エキップのRMKから販売されているコスメアイテムは、発色や機能性が高いものが多くて気に入っていたのですが、今回初めてスキンケアアイテムを購入してみることにしました。
以前から小鼻周辺の黒ずみや、肌のごわつきが気になっていて、自宅で安全に行える角質ケアが出来るように購入したのが「Wトリートメントオイル」です。
このアイテムは洗顔を行った後に使用する導入オイルで、ザラつきの気になる部分や乾燥の気になる部分を重点的に、オイルを数滴手にとって優しく馴染ませるようにすると、肌はしっとりするのに古い角質などは綺麗に除去されるのでその後に使用する化粧水の浸透率が格段に良くなりました。
オイルというとベタベタしてしまうイメージがあったのですが、このアイテムはスーッと肌に馴染んでマッサージの摩擦も与えないので、普段のお手入れにも気軽に取り入れることが出来ます。
またほんのりとグレープフルーツの香りがするので、疲れた夜のスキンケアに使用すればリラックス効果も得られるので非常に気に入りました。
使い勝手が良いので今度は友人にプレゼントしたいと思っています。
継続して利用すると肌の気になっていたざらつきも解消されたので、肌に透明感が戻ってきました。
それともう1つ、ヴィーナスリフレクションのことにも触れたいと思います。
ヴィーナスリフレクションは、レフ版効果でお肌を美しく見せてくれるファンデーション!
手っ取り早く良さそうだと思った製品を買ってみたものの、しばらく使っても効果を一向に感じられません。
やっぱり簡単に済ませたのが間違いでした。
ヴィーナスリフレクション