ギュギュギュは全身の血流を促進する効果も期待できるみたい

今日のお題は「部屋着は暖かいスウェットが快適です…」
と言いつつ始めはギュギュギュの話題についてちょっとだけ触れたいと思います。
ギュギュギュを履いた瞬間から全体的なラインが整い、スタイルが良く見えるというのは毎日緩んだからで気がめいっているので嬉しい効果だと思いました。
さらにギュギュギュは、履いているだけで全身の血流を促進する効果も期待できるみたいでした。
ギュギュギュ
ではでは今日の本題に移って、意外と悩んでいる人が多いのが、部屋着の問題です。
女性としてはやはり家に居る時も、なるべく綺麗な恰好をしていたいものです。
一方くらいは人目を気にせずにだらけた服でいたいと言う考えもあるのです。
特に冬場は寒いので暖かさも重要になってきます。
私としては、部屋着はスウェットが一番楽ちんで好きなアイテムです。
ただし選び方を誤ると一気にだらしなくなる難しいアイテムでもあります。
最近はおしゃれなものが増えているので、街中でも上手にコーディネートしている人も見かけますね。
今気に入って履いているのは、裾に絞りのないストンとしたタイプです。
形がストレートなだけで女の子らしさがアップします。
お尻の所にロゴが入っているので、可愛らしさも上出来です。
エスト部分はゴムですが緑・白・黄色の3色になっているのも可愛いいポイントです。
色はグレーと紺があったのですが、紺色を選びました。
グレーよりも締まりがあるし、だらしなく見えない気がします。
暖かいのは絶対条件なので、もちろん裏起毛タイプです。
ちょっと毛玉になりやすいのが難点でもありますが、マメに毛玉取り器でお手入れをしています。
普段はこのスウェットにロンTにカーディガンが私の定番です。
これなら突然の宅配でもOKですよ。