消極的な意見もないわけではなかったザイナミックス16800

本日は「フィットネスプログラムのカンフーでダイエット…」という話題。
その前に、ザイナミックス16800についてもお話したいと思います。
ザイナミックス16800は概ね高評価でしたが、消極的な意見もないいわけではありませんでした。
カフェインだってリフレッシュ効果は得られるのですから、ザイナミックス16800との違いが分からないというのです。
ザイナミックス16800
さてさて、それでは本日の話題を始めますね。
何をやっても駄目だった私は、とにかく痩せたくてなんでも試した。
置き換え、糖質、ジョギング等、何をやっても全く痩せないし、逆に食べなくても太っていく自分が凄く嫌いでした。
そんな時、会社内で出会った別部署の女性の上司が私を見て、貴女もしかして代謝が悪くない、と聞いてきたのです。
当たっていたので、はいと返事をしたら上司が、一緒にフィットネスプログラムのカンフーやらないかと誘ってきてくれました。
正直中国の映画しか頭に浮かばなかったのですが、その日の夜に一緒に行くと凄い世界が待っていました。
私は内心ついていけるのかと不安になりましたが、大丈夫だからと半ば強引に連行されました。
はじめはついていくだけで、しんどい辞めたい帰りたい、でしたが時間を追うごとになんだかスッキリしていく自分がいました。
それから女性の上司と通うことになったのですが、仕事のストレスを発散しつつ、ダイエットをしていた結果、私は1ヶ月で5キロのダイエットに成功しました。
嬉しかったのと同時に、2人でいる時間のお陰で部署も変わり、仲良くなって可愛がってもらい、今ではできる女の仲間に知らないうちに入っています。
人生どこで変わるか本当に分からないものですね。