ほぼ全ての国の紙幣が納まるベルロイの財布が気になる

旅行へ行った時にはお土産のことを考えることがあります。その際、どんな物を贈られることが多いのか思考を巡らせてみると、ふと木彫りの熊がよくお土産にされていたことを思い出しました。自分の実家にもありましたし、友達の実家に行った時にも玄関に鎮座…

栄養素をしっかりと吸収できるようになるマクロビ玄米

洋食と言えばハンバーグやビーフシチューなどが定番ですが、やっぱり外せないのが牛カツですね。色々なお店のメニューをいただいてきましたが、中でも特に気に入っているのが文化洋食店の味です。名古屋の池下に本店を構えていますが、ミッドランドスクエア…

ヴィーナスリフレクションはお肌を美しく見せてくれるファンデーション

エキップのRMKから販売されているコスメアイテムは、発色や機能性が高いものが多くて気に入っていたのですが、今回初めてスキンケアアイテムを購入してみることにしました。以前から小鼻周辺の黒ずみや、肌のごわつきが気になっていて、自宅で安全に行える角…

消極的な意見もないわけではなかったザイナミックス16800

本日は「フィットネスプログラムのカンフーでダイエット…」という話題。その前に、ザイナミックス16800についてもお話したいと思います。ザイナミックス16800は概ね高評価でしたが、消極的な意見もないいわけではありませんでした。カフェインだってリフレッ…

ギュギュギュは全身の血流を促進する効果も期待できるみたい

今日のお題は「部屋着は暖かいスウェットが快適です…」と言いつつ始めはギュギュギュの話題についてちょっとだけ触れたいと思います。ギュギュギュを履いた瞬間から全体的なラインが整い、スタイルが良く見えるというのは毎日緩んだからで気がめいっているの…

案外知れ渡っているんだなと思った次第のフォトショップリフティングセラム

本日は「潤い不足を解消するためのケア…」という話題。その前にフォトショップリフティングセラムについてもご紹介したいと思います。フォトショップリフティングセラムを使い続けているうちにシワが前ほど気にならなくなったという意見もあり、ただ一時的に…

クアトロえびチーズは食欲を引き出してくれるスパイシーな味わいです

おいしい唐揚げが無性に食べたい気分のとき、つい入っちゃう居酒屋がブリチキン。カラリと揚がった鶏肉のジューシーな脂と、プリッとした食感がたまらないんですよ。このお店は手羽先からあげがソウルフードの名古屋発祥、「からあげグランプリ」の金賞を連…

afuru毛穴クレンズミストはどうやら看板に偽りなしのよう

半年ほど前から目の周りの小ジワが気になり始めて、年齢的にそろそろ化粧品をアップグレードした方が良いかなと思っていました。色々な美容液はあるけれど、憧れはハリウッドセレブや女優御用達のクレ・ド・ポー ボーテのセラムリッサーリッズ Sでした。口コ…

会社での地位の向上や充実感がアップするなら喜んで学びたいです

仕事のスキルアップをしたいので、プライベートでもなるべく勉強を欠かさないようにしています。プライベートといっても、職場と自宅との往復で週末は寝ていたりたまった家事をしていることが多いので、大したものではありませんが、そんな時でも資格を取得…