クアトロえびチーズは食欲を引き出してくれるスパイシーな味わいです

おいしい唐揚げが無性に食べたい気分のとき、つい入っちゃう居酒屋がブリチキン。
カラリと揚がった鶏肉のジューシーな脂と、プリッとした食感がたまらないんですよ。
このお店は手羽先からあげがソウルフードの名古屋発祥、「からあげグランプリ」の金賞を連続受賞しているんです。
お気に入りメニューは骨付鶏のひな鳥、お肉が柔らかくて肉汁たっぷりです。
骨付鶏の醍醐味は専用おむすびが選べること、お皿に残った鶏油にひたして食べるおむすびは病みつきになる味です。
いろいろな部位の食感と味が楽しめる3種MIX揚げもおすすめ、6種類から好きな部位が3種類が選べるんです。
手羽先と骨なしもも肉、脂がのった鶏トロも外せないですね。
ガブッとサラダ包みセットを追加オーダーして、ヘルシーにいただくのがマストででしょう。
サラダ包みセットはカットされたサンチュと黒豆板醤、キムチと白ネギがセットになっているんです。
サンチュでお肉と好きな具を組み合わせてくるめば、全く違う味が味わえちゃいます。
このお店はトッピングの種類が多いことも魅力、なんと10種類から好きな味が選べます。
お気に入りはおろしポン酢とチリトマト、ハニーマスタードマヨも合います。
ハイボールやビールのお供といえばやっぱり唐揚げ、気軽に呑むならがブリチキン。
さて、クアトロえびチーズについてもお話しします。
「モツァレラ&バジル」は私も大好きで、特にカプリ島のサラダを意味するトマトと合わせたカプレーゼは、とても簡単なのでよく作ります。
バジルはシソ科メボウキ属のハーブで、食欲を引き出してくれるスパイシーな味わいです。
クアトロえびチーズで後悔?…唯一悪いところとWEB限定特別キャンペーン《口コミでの評判》
https://www.qtr-ebicheese.com/